【バレンタイン週間特別企画】ラブホ評論家、日向琴子さん厳選!バレンタインキャンペーン中の至極の5軒

さ〜て今週は特別スペシャルWEEK! バレンタインデーキッス〜ですね♪

バレンタインデー当日にセラピとの甘いひと時を過ごす方もいらっしゃることと思います。Kaikan Newsでは、この特別な日にオススメのラブホをご紹介いたします。

ラブホナビゲーターはラブホ訪問数は3000回以上! ラブホ情報サイトで紹介記事を書くだけでなく、ラブホのコンサルまで手がけるラブホ評論家の日向琴子さん。いったいどんだけメンズとラブホに行きまくっているのかと思いきや、しっかりと取材したいために、そのほとんどがお一人様訪問なのだそうでした。

そんなスーパー評論家の日向さんに都内や都内近郊のオススメのラブホを5軒紹介してもらいました。まずは池袋や渋谷エリアから! 

【池袋エリア】

 まずご紹介するのは、池袋駅北口から徒歩2、3分のこちら!


●池袋「VARKIN(バーキン)

!耳寄り!バレンタインデー企画♪♪♪

2月13日(木)、14日(金)は宿泊者全員にささやかなプレゼントを下さるとか。また、14日(金)に宿泊予約をしたお客にはホットチョコレートドリンクをご用意いただけるそーです!

日向さんいわく「このホテルの良さは宿泊予約ができる点です。ラブホに入って満員で気まずくなる感じも、予約しておけばそんな心配は不要! 宿泊の場合は無料ウェルカムドリンクサービスもあり、なんといってもスタイリッシュな外観はもちろん客室がオシャレ。アメニティも豊富だし女性人気が高いのも頷けます」とのこと。

同じく池袋エリアのこちら!


●池袋「チャリチョコ

「バレンタイン限定宿泊予約サービスはやっていましたが、予約期間が2月10日までなので、すでに終了しておりますね。でもホテル名からもおわかりのように、某チョコレート映画をコンセプトにしているホテルなため、一年中、チョコレートのウェルカムサービスがあります」と日向さん。

 

【渋谷エリア】

 ●渋谷「Venetian(ベネチアン)
 

!耳寄り!バレンタインデー企画♪♪♪

2月9日 (日)から2月13日(木)まで、通常よりも早めの時間の17時からチェックインができるアーリーチェックインのサービスあり。このほか、休憩や宿泊も割引料金設定も。

また「女性人気が高い渋谷の隠れ家的なホテルです。バレンタイン期間は外でのお食事もいいけど、室内にデリでも持ち込み、ゆっくりまったり過ごすのもアリよりのアーリーですね♪」(日向さん)だそうで、ラブホ通って感じの利用もたまにはアリかも!

【蒲田エリア】

 ●蒲田「ビラセンメイ
 

!耳寄り!バレンタインデー企画♪♪♪

2月1日(土)から2月14日(金)まで抽選カードを配布しスペシャルプレゼントがもらえるプレゼントキャンペーンを実施中。当選番号発表は2月15日、ホテルフロント&ホームページで当選番号の発表をします!

日向さんいわく「こちらのご飯はとっても美味しいですよ! マークスアンドウェブやLUSH、ネイチャーズゲート、ボタニストなど女性に人気のオーガニック系シャンプー類などがものすごく豊富で私のイチオシです。全室ジェットバス完備だしお部屋も広く綺麗で、岩盤浴やサウナ、マッサージチェアなどの設備も充実しているのが良いです。長時間滞在してこそ、ここの良さがわかります」とのこと。

また、都内近郊でこんな素敵なラブホも! 

【八王子エリア】

 
●八王子「HOTELホテルマリオン
 

!耳寄り!バレンタインデー企画♪♪♪

1月27日(月)から2月14日(金)まで、毎年大好評の幻想的なキャンドルライティングまたは癒しのハーバリウムを施した、ハートのディスプレイの客室でお迎えします。さらに、お二人にブランド系チョコレート&飲み物をプレゼント。

「ここは全室離れのプライバシーを重視したホテルです。とにかく二人の時間をゆっくり楽しめるのが特徴で、誰にも邪魔されず大切な人と大切なひと時が楽しめるはずです。宿泊予約ももちろんあるし、付近の高尾山を登山デートしてから来るのもアリ」と日向さん。

いやー、いろんなラブホがあるんですね〜。日向さんに、最近のラブホの傾向を伺いましたよ。


――オシャレな外観や室内のラブホが増えていますが、それ以外に何か最近の傾向はありますか。
日向琴子(以下、日向) とにかく事前予約ができるホテルが増えています。あとは24時間休憩利用可能なところも増えました。また、これまで以上にラブホやビジホの垣根がなくなり、リゾートタイプのホテルより、シンプルだったりインテリア雑誌に出ているようなオシャレなお部屋が増えています。
 

――最近はラブホで女子会とかもあるみたいですよね。
日向 そうなんですよ。利用者も同性同士が増え、女子会はもちろん、男子会OKなホテルも出てきました。そしてこれは意外に思うかもですけど、和室人気もジワジワきてます。
 

――何かラブホのお得な情報を得るコツなどあるのですか。
日向 ラブホも最近は当然のようにTwitterやInstagramアカウントがあり、ここにお得な割引情報を更新しているところが多いです。行きたいホテルが決まったらTwitterをチェックすると直前割引や空き状況などの確認できるかもしれません。


――また、最近のラブホのサービスの特徴などもあったりしますか?
日向 コスプレレンタルできるホテルは昔からありましたが、最近ではウィッグ貸し出しのあるホテルも増えてきました。また、ルームサービスも各ホテルで工夫を凝らしているように感じます。

――例えばどんなルームサービスがあるのですか?
日向 東京の国立にある「WATER HOTEL S(ウォーターホテル)」は専属シェフ4人にパティシエがいます。さらに、東北の某ホテルには1万円近い高級食材を使用したしゃぶしゃぶがあるホテルも。ここには天然温泉も湧いています!
 

 ――すごいですね。また、こんな利用法もあるといった裏技などがありましたら教えてください。
日向 予約可能なホテルは途中退出もできるので、観光で利用する際はホテルにチェックインしてからお出かけするのも楽チンだしオススメです。また、予約をしておけば、チェックイン時間よりも早くにフロントで荷物を預かってくれるケースも多いので、問い合わせてみると良いですよ。 


――えー、そんな普通のビジネスホテルのようなことも可能なんですね!
日向 はい。また、五反田のあるホテルでは1階にドレッシングルームを設け、デート前に身支度を整えられるようになっています。


――ラブホも進化しているんですねー。
日向 進化しまくりですよ! 時間があるなら、是非ともセラピストさんとドライブがてら都内近郊の国立や湘南などを訪れても良いと思いますね。国立なら前出の「WATER HOTEL S(ウォーターホテル)」や「アラウダリゾート国立」や「HOTEL CHERENA(ホテルシェレナ国立)」などオスス揃いです。ゆったりと豪華に過ごしたいなら、国立はオススメです。また、湘南の「ホテルNOAH・RESORT 湘南」は地元漁師から仕入れたシラスを使った料理が絶品です! そして露天風呂やレンタサイクルありの「湘南ベイホテル」も良いですね。



↑ハッピー・ホテル公式YouTubeチャンネルで様々なホテルに訪問する日向さん。こちらはレンタサイクルありの「湘南ベイホテル」

 
いや〜、ラブホ、楽しすぎです! ホテル情報サイト「ハッピーホテル」のYouTubeチャンネルで全国各地のホテルに訪問している日向さん。Kaikanでは、今後も日向さんオススメのホテルを紹介したいと思います〜!


●ラブホ評論家 
日向琴子【https://twitter.com/cotocoh
ホテル評論をしつつも婚活アドバイザーや『西新宿結婚相談所』で結婚カウンセラーアシスタントとして活動中

 

 



オススメ記事